鉄道撮影地投稿アップローダ

現在地 TOP>このページ

過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[912] これ知らない奴馬鹿だろ 投稿者:てぃんぐり 投稿日:2010/02/08(Mon) 21:11
女でも飢えてる奴ってほんとにいるんだな!(笑)
ヨダレでベトベトにしながらしゃぶられまくってイキまくっちゃったよ・・・。
しかもやってもらったのに3万くれたし、まじイミフなんだけどw
http://ikisugi.com/gytoto/07v5uou/

[911] イジメ…気持ちいい(爆) 投稿者:いけませぬ 投稿日:2010/02/01(Mon) 21:08
ホテル入ったとたんに豹変するとかマジやめて欲しい(でもやめないで)
四つんばいにさせて後ろから手コキとかやめて欲しい(でもやめないで)
チソポの先にマジックで顔書いて写メ取るのやめて欲しい(でもやめないで)

正に俺みたいなドMにはこれ天職。
http://transaqtion.com/kmidrm/t5bw9dw/

[910] 答えはwebで?w 投稿者:新品同様 投稿日:2010/01/30(Sat) 21:09
「あんまり使ってないちんちんだねっ!」って言われて俺涙目w
でも使ってないちんちんの方が嬉しかったみたいで、必死でパコパコしながら「中で出してもいい?」って聞いてみたら…

続きは自分の目と体で確かめろ!(笑)
http://cham-news.net/bretoow/h64ms1q/

[909] クリーミィすぎるw 投稿者:濃汁 投稿日:2010/01/29(Fri) 20:25
「出そうだから降りて!」って行ったのに騎乗位で腰使いまくるもんだからそのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかw
チソポ抜いたらザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。
いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだぜホントwww
http://transaqtion.com/kmidrm/4x1baf2/

[908] バカ女乙www 投稿者:ジゴロウ 投稿日:2010/01/25(Mon) 20:40
「カワイイね」とか「本気で好きになりそう」とか適当に言っとけばいいよ。
女ってバカだからすぐその気になって金くれるしさぁw
こっちはイイコトして金をゲットしたいだけなのに。
http://opiece.com/dodongo/zb5uiut/