現在地 TOP撮影レポート・旅行記九州・東京旅行2005年>沿線撮影第二回

九州・東京旅行-沿線撮影第二回-
2005年8月15日(月)
はじめに
これは旅行記ではなく、撮影日記です。
この撮影日記は日本国民が撮影した沿線撮影記の第二回です。
なお、この撮影日記は「九州・東京旅行」の一部となりますので保存版として公開いたします。
文章が短い、私生活関係があるなどがあるかと思われるかとしれませんが、どうか最後までご覧くださいませ。


8月15日。昨日撮影した撮影地にもう一度行く。昨日の撮影地探しのときは捜索中に貨物の塚を見かけたのでそれも撮影するために昨日よりも少々、早く実家を出た。
歩いて15分。すぐに着いた。天候は昨日とほぼ同じ、撮影準備をして例の貨物列車を待つとすぐにやってくる。
すぐさまカメラを構えた。意外にも列車は低速で通過していった・・・・・


キター(17:16)

荷はタキが2両・・・・・・(汗(17:16)

荷はタキ2両だけ。お盆だからだろうか・・・・・・
本来は今日は貨物だけ撮って帰るつもりであったが、「それだけでは何かもったいない」ということで富士の通過までしばらく待った。


ソニック37号の通過。(17:24)

前面はあえて出しませんorz(17:45)

富士の撮影は前面があまりにもひどかったためここには掲載しなかった。(ぉぃ
とりあえず、今回は撮影した後部の客車を撮影して実家へと帰った。

Copyright (c) 日本国民 , 2005-2006 All rights reserved..