現在地 TOP撮影レポート・旅行記九州・東京旅行2005年>沿線撮影第四回

九州・東京旅行-沿線撮影第四回-
2005年8月17日(水)
はじめに
これは旅行記ではなく、撮影日記です。
この撮影日記は日本国民が撮影した沿線撮影記の第四回です。
なお、この撮影日記は「九州・東京旅行」の一部となりますので保存版として公開いたします。
文章が短い、私生活関係があるなどがあるかと思われるかもしれませんが、どうか最後までご覧くださいませ。


今日も撮影に向かう予定だが、今日は撮影地を変えることにした。まぁ、変えるというか新撮影地を掘り出すといったほうが正確なのだが。
祖母から借りた自転車をゆっくりめにこいで沿線付近の道路を走る。
豊前善光寺〜天津のあたりでよさそうな撮影地があったのでそこにすることにした。


天候は無視してこんなものでよいのではないで
すか。(17:12)

とりあえず撮影地は今日はここに固定して下りはここで、上りは付近の踏み切りで撮影することにした。


毎回撮影の貨物列車。(17:17)

後追い。(17:17)

いつもの貨物がコンテナを連結していた。お盆も終わっていたころだったので荷を増やしたのであろう。
さて、下りも構えるため、先ほどいた場所に戻る。10分後、ソニックの通過。カメラを構えて撮影をしたが・・・


止められませんででしたorz(17:25)

「まぁ、コレも一回だけだと」と自分をを励まし(謎)次の列車も撮影する・・・・・・


微妙・・・・(17:32)

シャッター切るの早すぎorz(17:48)

早いorz(17:56)

だめだなぁ・・・・・・・(18:33)

結局、この日は撮影地発掘以外の収穫はなく、実家へと帰った。

Copyright (c) 日本国民 , 2005-2006 All rights reserved..