自己紹介
トップページ > 自己紹介


↑とりあえず管理人イメージです。
…よくわからんですね、えぇ。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■ハンドルネーム:日本国民(料理ちょー)

 いつからこんなハンネになったか知りませんが、、、まあそういうことです(意味不明
 一部では「料理ちょー」というハンネで活動してますー。 …いつかは料理ちょーで統一するかも?



■誕生日・年齢:1992年10月14日生まれ(16歳)

 まあ、そこらへんに居る高2です。
 列車でいえばJR九州787系やら福岡市地下鉄2000系と同期らしいです。



■居住地:福岡市の周辺

 福岡の中心地、博多や天神まで電車やバス一本で行ける場所に住んでます。
 いろいろと覗いてみると、最寄り駅はわかる事でしょう〜。



■職業:高校生

 本業は勉強の高校生です(´・ω・)
 コレでも某国立大学目指して頑張ってます(-ω¬)b



■趣味:鉄道(メインはいわゆる「撮り鉄」)・旅行・風景or情景写真の撮影

 やっぱり鉄道は小さい頃から好きでした。
 で、旅行や風景or情景写真の撮影も鉄道から付随する場合が多かったり。



■撮影機材:Panasonic DMC-FZ30(黒)

 もう使い始めてから3年は経った?であろう機材です。
 大事に大事に使っていますが、いい加減壊れてきそうです・・・。。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


まあ、こんな人がサイトの更新をしています(^^;) ヨロシクですm(_ _)m


トップページ > 自己紹介